日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の大歌声喫茶に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日
東京上野公園野外音楽ステージで1200人の大歌声

上手いも下手も関係ない全員で
一つの歌を皆で歌う事って素晴らしいですね
元気を貰ってきました。


画像


新宿ともしびは今年で音楽活動始めて、
63年の蓄積とのこと

長野県にも出前歌声喫茶で時々お願いしてます。



画像



昔懐かしい ボニージャックスも出演してくださって
以前と変わらず素敵な声

ベイビーブーの参加も、その魅力的な歌声とハーモニーが素敵でした

ペギー葉山さんを偲んでの「学生時代」


気候も良くて最高です。


画像


観客席からステージ前に行って皆で腕を組んだりで
大変盛り上がっています。
歌に手話つけて歌うサークルも有りました。



画像


久しぶりに東京に行ったから山手線の切符買うのにも迷ったり
皆でワイワイ言いながら田舎者丸出しでしたよ、
笑ってしまいますね


楽しい一日を過ごす事が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春の大歌声喫茶に行ってきました。 日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる